家近一人暮らし車持ち子 【後編】

前編はこち

http://blog.hatena.ne.jp/yusakuPUA/yusakupua.hatenablog.com/edit?entry=8599973812270382182



まあ前編を3行で言うと


①アポった子が家近車持一人暮らしだったんで、


②ここは焦らず


③しっかり仕上げてセフレ化することにした



っていうお話し。



和んで放流はリアルな繋がり(合コンや紹介)がない場合、



結構な確率で死番化するので注意が必要。



ここでは長年のカンからイケると確信したので、あえての放流。



ちなみにラインでもしっかり仕上げて、次アポは直家(バイクで20分)。



「〇〇のこと大切にしたいから、会ってその日はガマンしたんだ」



っていう大義名分は随所で使える。そのためほぼノーグダ。



パン屋で働いてるため、パンはもらえるし、車も貸してもらえそう。



スト値は低いが、Mなので終始主導権はこっち。





話てても楽だし、goodなセフレちゃんへと進化しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 






ちなみに、「彼氏に尽くすタイプ」は高確率でMです。



言い換えると、「主導権を握られたいタイプ」ということ。





急アポとかドタキャンさえも喜んじゃうわけですね。



ドヤ顔でいくのがベスト。





ありがとう、ドキドキできたよ。(パクリ)



ちなみに、ツイッター(@skvuui)でもナンパに関することをつぶやいてるので、


よかったら覗いてみてください。