復活を遂げたナンパマン

初めまして、2年半の純愛を経て、

復活を遂げた「帰って来たナンパマ

ン」ことゆうさくです。


ツイッター(@skvuui)です。



かわいい子を見ると竿がキュンとす

る竿キュン男子です。


日々のナンパ活動やそこでの気づき

を自己中心的に綴っていきたいと思

います。


〜自己紹介〜

・アラサー

・女の子大好き

・仕事はほどほど

・出没は都内or千葉

・スキナン(隙間時間を利用したナンパ)が主

・サーフィンや旅行が好き

・恋愛工学プレイヤー


こんな感じです。

合流も歓迎してるので気軽にツイッターなどでDMくれたら嬉しいです。


こっからはナンパ活動復活までを自己満足的に書いていくのでよかったら☺︎


三行で書くと、、、

女好きが

彼女にフラれて

ナンパ師復活!


って感じです。

[プレ純愛期][純愛期][ナンパ期(現在)]

の3つに分けていこう。


[プレ純愛期]

なんかカッコよく書いたけど、まあ

前の彼女と付き合う前です。

ナンパ師さんって実は学生時代とか

女っ気が全くなくて、「こんな自分

を変えたい!」っていう強い想いが

エネルギーになって頑張ってる人が

多いんだけど、


僕はまあ「イケてるグループに属してる方」でした。(自慢w)


学生時代は運動部でワリとモテてた

し、女性にも困らなかったかな。そ

れでも高校の時からかわいい子がい

たら声をかける、ただの「女好き」

だった。


がっつりナンパしに街に行くことは

少ないけど、かわいい店員いたらア

ドレス渡したり、文化祭でかわいい

子に近づいたりと、この頃から「ス

キナン」が身についていたのかも。


そんなこんなでいつも通り友達と

HUBで飲んでいてナンパした子と恋

に落ちました。



[純愛期]


まあーめちゃめちゃいい子だった

ね。高学歴で大企業で英語も話せ

て、しかも性格もいいなんて。


「いつか結婚するならこの人」

と思ってました。


そして俺は、「誠実で真面目な人が

好き」という女性の嘘を見抜けずに

非モテコミット」してしまったん

よね。

(フラれて当たり前w)


フラれてからはどーしたらいいか分

からず落ち込む日々。


そしてある時、ナンパ師のツイッタ

ーや恋愛工学に出会ったのです。


[ナンパ師期(現在]


女性とは何ぞや、、、これを理解で

きた今は、ただの女好きチャラ男か

ら恋愛プレイヤーへと進化して帰っ

てきた。


何か今まではナンパや浮ついたこと

罪悪感を感じていたんよね。でもそ

れは全然違った。


魅力的な男になり魅力的なアプロー

チをすることで女性はハッピーにな

る。


今までは胸を張ってナンパしていま

す。

復帰後は今のところ平均して月4即程

度、6月は準即合わせて6即(6/15時

点)とまずまずの結果です。


やはり恋愛工学最強というところな

ので、その辺りも共有しようと思う。

ネトナン、ストナン、ステナン、スキ

ナンetc、、、とにかくなんでもやっ

てやるぜ!






なんだかまとまらないけど初めてな

ので許してください。


これからいろいろ書いていきまっせ!