Gカプ子をコリドーで弾丸即の巻

どーも、帰りってきたサーファーナンパマン、ゆうさくです。

(ツイッター@skvuui)


僕はナンパは時間もお金もかかるので、両方節約すべく、「スキナン」をモットーに活動している。


(待ち時間や買い物中などでのナンパのこと、スキマナンパ)




この間、スキナンの代名詞ともいえる弾丸即をキメたので、その流れを参考にして頂ければと思う。





その日は、リア友とバーベキュー合コンをし(もちろんワイワイで収穫なし)、その後コリドーで飲んでいた。


リア友はチャラ男と呼ばれるレベルだが、ナンパ師界隈の人からしたら比にもならないのでほどほどに別れを告げ、駅まで歩いていた。



そこに巨乳でつけま、髪が傷んでいるという即系ポイント値(即値6)のほろ酔いジーコ(Gカプ子)が歩いてきた。



俺「すみませーん、今帰り?」

ジーコ「、、、」



反応がない。

すかさず内面ルーティンへ。



俺「なんか疲れてる顔してるね。なんかあった?」

ジーコ「うん、いやもう帰るから」



反応ゲット。

続けていく。



俺「もう帰んの!20時だよまだ笑」

ジーコ「家が茨城なんだよ。終電なの。」



終電グダ。

終電グダは最も崩しやすいグダの1つ。なぜなら「終電だからムリ」なのであって、「あなたがムリ」ではないから。

つまり=あなたはオッケー

と同じこと。




とはいえ、「そんな軽いと思われたくない」という女の子の建前を大切にしつつ、ゆっくり崩していく。




俺「どこで遊んでたん」

ジーコ「クラブ」

俺「いっぱいナンパされたっしょ」

ジーコ「それが全然されなかったの」





はいきた。

脈ありサイン。この子はナンパされて承認欲求を満たすタイプ。

コールドリーディングで一気にいく。




俺「コーヒーとか好きっしょ。カフェとか似合う。」(おしゃれな女子はだいたいコーヒー好き)

ジーコ「好き。なんで分かんの。毎日飲んでるよ。」

俺「(自販機を指差し)コーヒータイムしよ。ちょっと酔いさまそか」

ジーコ「いいね」




塀に2人横に座り、コーヒーを飲みながら雑談。

距離はほぼ密着、スキンシップも受け入れた。




決まりである。


俺「レンタルルーム行こか。」

ジーコ「いや色んな人と遊んでるんでしょ」

俺「遊んでるけど、いいなって子しか誘わないから。」

ジーコ「ほんとー?てかまだ20時じゃん。時間あるしいいよ。」




弾丸即。(ここまで10分、最短記録)




Gカプは垂れてて残念だったが、圧を操れるとんでもない子だった。






ちなみに振り返りだが、この子はおそらく最初の「終電だから」の時点で終電まで時間があることは分かっていた。



子孫を残すために人間は「恋愛感情」というものを作ったのだが、恋愛感情は感情とつくものの、厳密には本能(コントロール不能)である。



そして女性にはその本能を大きく囲うように建前(コントロール可能)がある。




つまり、女性を口説きオトすにはこの本能にアプローチしなければいけない。



しかし多くのメンズが建前(優しくて一途で誠実な人が好き)にアプローチしてしまっている。


そこはコントロール可能なのでいくら叩いても動かない。




今日の例だと、「終電が、、、」が建前である。



そこは無視し、本能(モテる男とセックスし、モテる遺伝子を残したい)にアタックしたところが勝因である。



仮に乗り換え案内を見せて「ほら、何分時間あるよ。」などと言ってもまた別のグダが来て、建前がさらに厚くなっていただろう。




ちなみに、「モテるでしょ?」「チャラいでしょ?」系の質問は、

否定せず、「女性の影を見せつつも相手に魅力を感じている」返答がベストである。



間違っても、モテないとは言ってはいけない




ジーコはセフレちゃんへと進化させるべく、現在奮闘中(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




少しでも参考になれば、ハッピーです。